僕のなんてことのない日常

日常について少しでもクスッと笑えるようなブログにしていきたいです

ニケツっを見て

昼寝したせいでこんな時間にテレビを見ても眠くならない体になってしまいました、、

普段は録画して次の日に見ているニケツっをまさかリアルタイムで見る日が来るとは。

COWCOWさんの「別にええねんけど」にて

別にええねんけど、輪ゴム1箱の量多くない?

一生使い切ることないかもしれん。というのと

クレラップのCMで「クル、クル、クレラップ、クルクルクルクルクルクルクルクルクレラップ」そこまで言うならクルラップで良くない?というのが個人的に好きでした笑

全然関係ないのですが4月からコンタクトにしたのですが今日が今までで1番つけるのに手こずって部屋で

「なんでコンタクト付けるのこんな苦労しないと…」と小声で言ってコンタクトとこんな苦労で韻を踏んでいるのに気づいてほっぺたが赤くなりましたとさ

おやすみなさい