僕のなんてことのない日常

日常について少しでもクスッと笑えるようなブログにしていきたいです

乃木坂46にハマっていたpart2

今週のお題「おうち時間2021」

去年の夏が過ぎた頃僕は胃腸炎になってしまい、机に座ることもままならないほど寝たきりになってしまいました。そこでも暗記科目の勉強はやっていましたが、やはりYouTubeを見る頻度も高くなり、どんどんと沼にハマっていくのが実感出来ました。

スイッチが入ったのは与田祐希「無口な時間」山下美月「忘れられない人」の2冊の写真集を買ったところからでした。自分の中に眠っていたコレクター魂が目覚めるのが自分でもわかるぐらいでした。

正直数年前まではアイドルにハマるやつやば笑と思っていましたがまさか自分がコロナ期間にハメられることになるとは、、と思いました。

驚いたことに意外とファンの層が学生や20代〜60代と幅広く女性ファンも多いらしいです。学校で「乃木坂ハマってるかも」と言うと「実は俺も!」という子が多かったです。40人近くいるので個人個人で推しが全然違っていて、感性は人それぞれだなぁと思いました。