僕のなんてことのない日常

日常について少しでもクスッと笑えるようなブログにしていきたいです

自己紹介から

僕はピカピカの大学1年生

ランドセルを背負ってキャンパスをまず1周。

くだらない冗談はおいておき、自己紹介をしていこうと思います。

趣味はYouTube漁り、Amazonprime漁り、漫画漁り、フットサル漁り(?)、芸人さんのラジオ(ハライチのターン、アルピーDCG、沈黙の金曜日、、etc)を聞くことです。

そんな漁ってばかりの僕ですがこの度、ブログでお金を稼ぐことは都市伝説では無いのか?と思い趣味程度に検証もかねてブログを書いていこうかなと考えました。

こんな文書いてるとはてなブログのサクラなのかと疑われるかもしれませんがまじで家でぽつんと3角座りしながら今自己紹介を書いているので安心してください(笑)

大学のレポートと違ってスイスイ文字が埋まりよる

そんなとも思いながらこれからちょくちょく投稿していこうと思います!