僕のなんてことのない日常

日常について少しでもクスッと笑えるようなブログにしていきたいです

コロナめーー

大学生1年目は遊ぼうと決めていましたが思っていたよりもコロナが長引いていて、地元では緊急事態宣言が出てしまいゴールデンウィークもずっと自宅で過ごすこととなりそうです。

YouTubeももうスクロールしても見たことがある動画しかなく、Amazonprimeの動画も興味があるものはほとんど見てしまいました...

もう部屋にいるほこりに名前をつけて遊ぶか片岡鶴太郎さんみたいにヨガを始めるかのどちらしかやることが無くなりました。

大学までの定期代返してくれよぉーー

るろうに剣心とコナンの映画見に行きたかったよぉ

サークルの体験とか行きたかったよぉーー

皆さんはどうおうち時間をお過ごしでしょうか??