僕のなんてことのない日常

日常について少しでもクスッと笑えるようなブログにしていきたいです

東京卍リベンジャーズを1日で読んだ

今日は少し前にAmazonで頼んでいた「東京卍リベンジャーズ」という漫画を読破致しました。

面白いという評判を聞いていたので楽しみでした!

話の内容はタイムリープ×ギャング(不良系)の漫画でどちらも好きな僕には面白いなと感じられました。

しかしさすがに1日でこれだけ目を使うと疲れてきて17時に寝落ちしてこんな時間に起きてしまいました(泣)

本当に暇なので明日から筋トレでも始めようかと思います。

おすすめ漫画やこんなおうち時間は充実しているという事などを教えていただければ幸いです!