僕のなんてことのない日常

日常について少しでもクスッと笑えるようなブログにしていきたいです

今日も今日とて

今日もまた自宅で1日過ごすこととなりそうです。

せっかくの大学生活1年目のゴールデンウィークなのに朝10時に起きてずっとスマホと向き合うだけの1日にはもう2日前から飽きていた。

塾のチューターのバイトをしているが、そもそも塾が休館しているので入れないし大変暇である。

麻雀のルールを1から覚えたりできるぐらいの時間があと1週間近くある。

そういえば大学の復習とかもしなきゃだなぁー

勉強というものは少し先の休みの日が楽しみであるから頑張れるものであり今年においてはGWすら楽しくないのだから、

4月の授業→楽しくないGW→5月の授業

何だこの地獄は

家で中国語の発音をしていて兄弟に見られた時ぐらいの地獄。

なぜ周りの大学生は自主勉強できるのだ。

僕は課題以上のことはまるっきりやる気が出んぞ。

なんか特技とか作ろっかな...........