僕のなんてことのない日常

日常について少しでもクスッと笑えるようなブログにしていきたいです

乃木坂46にハマっていた

今週のお題「おうち時間2021」 

去年の僕は受験生にあるまじき行為をしていました。それはYouTube漁りです。もう日課となっていました。2月に学校が完全休講になってしまったことがきっかけで1日18時間起きているうち8時間弱は勉強して残りはゆっくりしてしまっていました。

特にYouTubeのあなたへのおすすめ機能でよく乃木坂工事中という番組の切り抜きが出てきてちょくちょく見ていました。するとその中でも何人か抜きん出てかわいいなと思う子がいたりし始めて少しずつハマり始めました。個人的には山下美月ちゃん、与田祐希ちゃんから入りましたが今では立派な箱推し(グループ全体を推すこと)になってしまいました💦