僕のなんてことのない日常

日常について少しでもクスッと笑えるようなブログにしていきたいです

大学の授業が急に難化

近頃大学の授業がむずかしくなっています。

初めの数コマは高校範囲の復習でその後基礎から始まってきたのですが今ちょうど大学内容の基礎が終わったあたりで一気に応用されてきました😭

休みの日に出かけられないし遊べないというストレスがあるので課題に対するモチベーションが限りなく0に近いです...。

自宅にいてできる娯楽はほとんどやり切ってしまったのでただ時間だけが余っています(大学の勉強しろ)

そういえば最近、オードリーと日向坂46のアイドル番組 「日向坂で会いましょう」を友達に進められて見ました。大喜利モノボケなど完全にバラエティ番組だったのでバラエティ好きとしても面白かったし画面が華やかなので一石二鳥(?)です笑