僕のなんてことのない日常

日常について少しでもクスッと笑えるようなブログにしていきたいです

僕について

有難いことにどんな勉強をしているかなどの質問コメントを頂けましたのでもう少し詳しく僕についての話をしようと思います。

僕は大阪住みの国公立大学生です。理系で医学系の勉強をしています。バイトは塾のチューターと個別指導をかけ持ちしていて、サークルはフットサルに入る予定です!

高校時代はサッカー部で副キャプテンとしてセンターバックというポジションをしていました。中学時代に陸上をやっていて、小学校ではバスケ、野球、卓球、バレーボールなど様々なスポーツをやっていました。 

趣味はYouTubeを見たり漫画を読んだりスポーツをしたりすることで、休みの日は家でゆっくりするか友達と出かけるかです。

また質問があればコメントお願いします!

可能な範囲でお答えいたします!