僕のなんてことのない日常

日常について少しでもクスッと笑えるようなブログにしていきたいです

#新生活が捗る逸品

お題「#新生活が捗る逸品」

布団 ですかね。

気がつけば時間が進んでるんですよ。

この後やらなきゃ行けないことがある、って時に限って布団は効果を発揮します。

逆に寝なきゃ寝なきゃって思うと布団はただの布と化します。

今年から大学生なのですが布団のせいで何回か

1限界のZoom授業にタッチの差で点呼に間に合わなかったりしてます。

「僕のパソコン調子悪くて点呼の音声が伝わって無かったみたいですね」って授業終わりにzoomに残って先生に言うのももう手馴れてきました。

 

こんなにも僕の意思に反して効果を示すものですが

なんとも嫌いになれないんだなぁコレが、、